a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY NEW YEAR 2012

[ 2012/01/08 05:09 ]
IMG_0404.jpg

今更ながらですが、新年あけましておめでとうございます。

年末年始はロサンゼルスでのんびり過ごし
仕事始めの皆様には申し訳ないと思いつつも、有給取って11連休。
無事に社会復帰できるのやら…。


◆◆◆

いただいた年賀状を読んでいると「結婚しました」「出産しました」「第二子誕生」などに続いて
「転居しました」という方の多いこと。
(何通か、送付先不在のために私のもとに戻ってきた年賀状がありました。
失礼ながら寒中見舞いで改めてご挨拶させていただきます)
みなさん、「家族」をかたちづくってマイホームを構えるような年齢なんだなあとつくづく感じます。

さて。

わが家はまだしばらく、身軽で気ままなシングル賃貸生活が続くわけですが
言ってみれば、期間限定のこのライフスタイル。
この先のことをしっかり見据えつつ、今年もこの生活を充実させ満喫しようと思います。


◆◆◆

みなさまにとって、穏やかで平和な1年になりますように。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
そして、お帰りなさいませ。

LAを楽しまれてきたんですね。
NBA観戦なんて、ステキじゃないですか!!

また、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

追記:私は、新年早々、猫に会いに行きました(笑)
[ 2012/01/09 11:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
早速のコメント、ありがとうございます♪
NBA観戦、アメリカンテイストな娯楽を満喫した感じです。
ほかに訪れたところも、ぼちぼちアップしていきますね。

ちなみに私の夫も今猛烈に猫不足ぎみらしく
「ここ行きたいんだけど…」と石巻にあるキャットアイランドの
情報を提示してきました。しかし遠すぎるという理由で即却下(^^:
[ 2012/01/09 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


