a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同衾してしまった…のか?

[ 2012/01/09 19:56 ]
あったかいふとんでぬくぬく二度寝を満喫した後

さて、お天気もいいしシーツ洗うか!と思ってシーツをふとんから剥がしたら


そこに









茶色い羽の、にくいあんちくしょうが





パニックに陥る間もなく、思考停止状態でさっさと掃除機で吸い取りました。
そして中のごみパックに、直接殺虫剤噴射。カサコソいう音が消えるまで。殲滅!!!

季節外れなもので油断してましたが



なんでそんなとこにいるの~
ていうかいつからそこにいたの~(号泣)




◆◆◆

なんだか、Gとの邂逅のたびにブログに吐き出している気がします orz
「GKBR」ってカテゴリができるんじゃないだろか(そんなのはいやだ)。

それにしても私…これまでの人生で

・夜中にふと目が覚めると、真横の壁に黒光り(以下略)
・お風呂からあがってドアをあけたら目の前に黒光り(以下略)
・これまた夜中に目が覚めると、枕元のごみ箱に黒光り(以下略)

という修羅場を潜り抜けてきたおかげで、ちょっとやそっとじゃ動じなくなってきました。



でも今日のは「ちょっとやそっと」じゃないーーー!!




◆◆◆


家じゅうに殺虫剤配置しました。
スポンサーサイト
・・・
そこを認めると気持ち悪くなるから、見な
なかったことにしてください!ふふふ
[ 2012/01/09 23:41 ] [ 編集 ]
同衾はキツイな。しかも、生きてたんだよね((((;゚Д゚)))))))
田山花袋さん以来だよ、同衾なんて聞いたの。
匂いをむしゃぶりつくすんじゃなくて、まるごと新しくしちゃいたいよね。
[ 2012/01/10 09:10 ] [ 編集 ]
同衾・・・。
何事かと思いましたが、ただ事じゃなかったのですね。

実家が立て替える前は隙間だらけだったので、結構いた挙句に服の中に入られて以来、恐れなくなりました。
旦那Sは、極度のG恐怖症なので、同じく殺虫剤と凍殺ジェットを各所に置いております。
[ 2012/01/10 10:15 ] [ 編集 ]
★あきちゃん
そう、これは幻なのだと信じることにします。
とっても活きのいい幻なのだと。
[ 2012/01/14 20:15 ] [ 編集 ]
★やんちゃる
とっさに掃除機で吸い込んだんだけど、なんかカサコソいってたからね(リアル)。
もうホントに記憶から抹消したい。
一瞬とてひとつ布団でともに過ごしてしまったなんて orz
[ 2012/01/14 20:17 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
服の中!!きゃーーーー!!
それは一生トラウマになってもおかしくありませんが、バネにしてしまうなんてすばらしい。
わが家も殺虫剤は常に切らさないようにしてあるほか
部屋のインテリアを無視しても、いつでも手にとれる場所に設置してます。
[ 2012/01/14 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


