a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミケさん

[ 2012/02/19 07:08 ]
きのこちゃん(仮名)とカレーランチした後、地元商店街を散策中に出会った子。

20120219040017.jpg

florestaのミケさん。
「いっこください」ではなくて「いっぴきください」とついつい言いたくなってしまう。
そして、食べるのが、なんだか心ぐるしい…
そんな目で見つめないで(でもしっかりおいしくいただきました!)。


地元商店街はなにげに美味しいものの宝庫。
きのこちゃん(仮名)が買っていた老舗クレープ屋さん、今度食べにいこうっと。
元フレンチシェフの店主さんが黙々と作ってくださる、硬派なクレープ屋さんです。


◆◆◆


スーパーで、1パック398円の有頭ボタンエビを見つけて心ときめかす女子ふたり。
ときめきどころがなんだかちょっと違う気がしなくもないのですが
おいしいものがお手頃価格で手に入るんだから、テンション上がらないほうがおかしいでしょ!
かわいい!
でも食べちゃうよねo(^-^)o

そしてタイトルをみてちょっとどきっとしてしまった。笑
[ 2012/02/19 14:48 ] [ 編集 ]
このドーナツ屋さん、確か高校の後輩が働いているお店な気がする!
以前、似たようなドーナツを新作としてブログにアップしているのを見たよ。
昨日、何年かぶりにO山に行ったけど(文化会館側)、お店がいろいろ変わっていてビックリしたf^_^;
[ 2012/02/20 12:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

きゃ~~!!
めちゃめちゃかわいい!!
瞳がつぶらですね。
確かに、1コより1匹ですね。

違う模様のコもいるのかな??
[ 2012/02/20 20:07 ] [ 編集 ]
★みけちゃん
この子もミケちゃんです。
本当に、「ミケ」っていう名前で
ショーケースに並んでたんだよ(^^)
[ 2012/02/21 05:52 ] [ 編集 ]
★masaさん
masaさんの高校、結構ご近所ですもんね~。
もしかしたら私も、ご本人からドーナツ買っていたかもしれませんね。

O山にいらしてたなんて、ニアミス!
もしかして、文化会館で行われてたイベントにいらしてました?
[ 2012/02/21 05:55 ] [ 編集 ]
★あんみぃさん
このほかにもワンちゃんとかいたような気がしますが
いかんせんネコ好きな私…
すっかりミケさんに釘づけでした(^^;)
[ 2012/02/21 05:56 ] [ 編集 ]
乗り遅れちゃったけど、うわぁ、可愛い!
これ、食べることできました?(笑)
ずっと飾っておきたい気分になりますね。
素敵な地元商店街がありますねぇ!!
[ 2012/02/21 10:16 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
おいしくいただきました(笑)♪

が、さすがに頭からかじるのはしのびなく…
おしりのほうからかじっちゃいました(^^:)
[ 2012/02/23 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


