a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちに、かえろう。

[ 2012/03/16 22:30 ]
夫が一時帰国中です。

が。

帰国早々に週末までの泊まり出張に出てしまい、結局平日は私ひとりぼっち。

うーん、つまらない。

とはいうものの、かく言う私もちょっと遠出の仕事が入り
東京に戻ってくるのが結構遅い時間になりそうだったので
どうせなら夫の帰京にあわせて、品川あたりで外食でもして帰る?と提案したところ
外食よりもおうちごはんがいいんですって。

めんどくさい


さあ、おうちにかえろう。

ひとりごはんより、ふたりごはんのほうが楽しいし、おいしいよね。

遅い時間のごはんになったって、明日は休日だ!
スポンサーサイト
こんばんは^^

ご主人さま、お帰りになってるのですねー。
再会ですね♪
すぐお帰りになっちゃうのはさみしいけど。

やっすんさんのごはんがいいんですよー♪(●^o^●)
[ 2012/03/17 22:04 ] [ 編集 ]
★あんみぃさん
ひたすら毎日お刺身を食卓に出していました。
日本じゃないとなかなか新鮮でおいしいのが食べられないよね!
というのは建前で、本音のところは「準備がらく」だからという
相変わらずのぐうたら奥さんぶりです(笑
[ 2012/03/25 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。