a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっくら帰省。

[ 2012/04/16 06:02 ]
思い立って帰省。

相変わらずの週末弾丸帰省でしたが、その2日間の間に

おめでたいことがあった親友ふたりをまとめてお祝いし(まとめちゃってごめん。笑)
(結果的に)父子のちょっとしたぎくしゃく解消に一役買い
京都のキレイな桜を眺め…

とイベント盛りだくさんでした。

DSCF5291.jpg

今年はお花見もナシかなーと思っていたけれど
思わぬところで極上の桜を観るチャンスに恵まれてよかった。


それより何より、家族の笑顔は一番の幸せだということを実感した2日間でした。
お父さんお母さんは私のことを「一番の宝物」だと言ってくれるけれど、私だっておなじ。
それほどまでの気持ちを注いでくれる人がいることが、何よりも得がたい幸せだと思うのです。
スポンサーサイト
こんばんは^^

大阪へお帰りだったんですね。
てことは、名古屋も通過されたのかな??
今度はぜひ寄り道をー♪
[ 2012/04/17 20:44 ] [ 編集 ]
大阪へ帰省されてたんですね。
ご実家の方でも桜がまだ咲いているんですね。
東京でも、もう少しだけ楽しめますね(^^)

家族を一番の宝物と言える、やっすんさんは素敵ですね♪
そして、それを幸せと思える・・・いいなぁ。
[ 2012/04/17 23:39 ] [ 編集 ]
★あんみぃさん
そうなんです、思い立って大阪帰省してきました。
名古屋は先日、友人の結婚式で行ったのですが
日帰り強行軍だったので、ゆっくり観光もできてないで
今度2泊ぐらいしてみたいと思ってます。
その際はぜひ、お付き合いくださいませ♪
[ 2012/04/18 06:08 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
大学進学時に上京してから、そして結婚してからが
家族に対する気持ちが大きく変わったタイミングだったと思います。
家族というものを客観的にみることができるようになったのが
よかったのかもしれませんね。

ひとり暮らしをすると、いろんなシーンで
家族のありがたみを痛感しますもんね~。
[ 2012/04/18 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


