a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念樹

[ 2012/07/08 19:38 ]
5年目の結婚記念日は「木婚式」っていうんですって。

ということで、エコロギフトで植樹してみました。
白神山地が植樹されたようです。そして証明書。

DSCF5612.jpg

証明書には番号が記録されていて、エコロギフトのHPから植樹された幼木の写真を見ることができます。
私たちは、「オオヤマザクラ」を植樹してもらいました。
この木が花を咲かせるのに、あと何年ぐらいかかるのでしょうか。
それもまたのんびり楽しみです。

これからも、節目節目で植樹していきたいな。
そして大きくなった記念樹に、いつか夫婦で会いにいきたいな。

結婚記念、5年目おめでとうございます。
やっすんさんって、7月が結婚記念なんですか?

木婚式に植樹なんて、洒落てます~~☆
ステキですね(^^)
私は木婚式はもう少し先ですが、HP見に行ってきます!
[ 2012/07/11 23:45 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
ありがとうございます♪
入籍したのが、日付のゴロがよかった7月。
結婚式と入籍日が違うので、記念日がふたつある感じなんです(^^)

この植樹、プレゼントにもよいですよ~
[ 2012/07/16 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


