a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつやすみ

[ 2012/08/04 07:10 ]
夫が海外にいるというのを口実に、大手を振って前倒し夏休みを取り、職場で堂々と海外旅行宣言。
こんな調子のいいことができるのも今だけだなー(笑)。

というわけで、今度の舞台はニューヨーク。
東京と同じくらい暑いと聞いて、ちょっと気持ちが萎えていますが
みんなが口をそろえて「ニューヨーク、すっごい楽しいよ!」と言っているので非常にたのしみ。

ただ、渡米もここまで頻繁になると緊張感がなくなるもので
回を重ねるごとに、パッキングが後手後手に…


◆◆◆


ここにきてまさかの花粉症?

くしゃみ鼻水がとまりません。まさに典型的なアレルギー症状。

雑草の花粉なのか、エアコンのカビ・ホコリなのか、あるいは寒冷刺激なのか。
国外脱出して、改善されるといいなあ。。。
スポンサーサイト
確かに、NY楽しかったですよ~~!
昔、クリスマスに一度だけ行ったことがります(^^)
そのころは、警察官がワンブロックごとに立っていたころなので、すごく安心できました。
今もそうなのかな~。

夏のNYも楽しいんだろうな~~って思います。
いいなぁ♪
ただ、バカンス中のNYは、大学近辺やウォール街は治安が悪くなるそうです(既にご存知かも?)。
お気をつけてくださいね。
そして楽しんでらしてくださいね☆
[ 2012/08/04 20:18 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
無事NYから帰国したのですが、その直後に
「タイムズスクエアで刃物を持った男に警官が発砲」という事件が起こってしまいました。
NYは安全な街だと思っていたのですが、やはり銃社会…
私たちの渡米が1週間遅かったら、もしかしたら現場に遭遇していたかと思うとちょっと肝が冷えました。
[ 2012/08/16 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


