a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国しました

[ 2012/08/13 20:18 ]
DSCF6408.jpg

ニューヨーク→サンフランシスコ、と経て帰国しました。
そして翌日から社会復帰。強制的に時差ボケ修正です。

ニューヨークに滞在したのは実質4日間でしたが
4日間では全然!足りないほど、ぎゅっと面白みが濃縮された街でした。
東京と似てるよね。
交通も、食事も、エンターテインメントも、すべてハイレベルなものがぎゅっと詰まってる。

だけど、だからこそ、いささかくたびれたのでした。



そしてサンフランシスコに移動して、その雰囲気ののんびりしたこと!

不思議なことに、ニューヨークではあんまりよく眠れなくて、肩こりもがっちがちに酷かったのが
サンフランシスコに来たとたん、超爆熟睡&肩こり緩和。
大阪と似てるよね。私には、サンフランシスコのほうが肌にあってるかなあ。


旅行記は、追い追い記していきます。取り急ぎ。
スポンサーサイト
おかえりなさーい!
また記事楽しみにしてます!!

あら??
やっすんさんも、渡米しちゃいますか??^^
[ 2012/08/15 14:21 ] [ 編集 ]
無事に帰国おかえりなさ~~い。
直ぐにお仕事って、大変ですね。
無理しないでくださいね。

NY・サンフランシスコと行かれたんですね。
いいなぁ(笑)
記事楽しみにしてます(^v^)
[ 2012/08/15 19:54 ] [ 編集 ]
★あんみぃさん
遅ればせながらただいまでございます♪
あらあら?あんみぃさんも渡米?
[ 2012/08/16 19:47 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
あんまり時差ボケきつくない体質なので、帰国直後の出勤も
かえっていいリハビリになりました(^^)
ぼちぼち、たびにっきをアップしていきますね~。
ネタはたっくさんあります!
[ 2012/08/16 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。