a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3人娘でイタリアン

[ 2012/09/01 07:08 ]
音楽団体のアラサー3人娘、八重洲のイタリアンに集合。

IZMねえさまのお力添えで、たっぷりサービスしていただきました(笑)。

おすすめの「水牛のモッツァレラチーズとチェリートマトのサラダ」、スモークされたモッツアレラチーズがとても多彩な味わいで感動!
スモーキーなフレーバーと、軽やかなチーズのうまみとほんのり塩味とが次々畳み掛けるようにやってくるの。

前菜からしてやられました。

そしてそのあとも続々とおいしいお料理&おいしいワインをいただいて、すっかりご満悦~

20120827213507.jpg

「いろんなものをちょっとずつ」というリクエストにも快く応じていただきました。
全てのお料理が、見た目にも美しくて
「こんなに美しいお料理がおいしくないわけがない!!」とAYAちゃんの名言。

20120827203746.jpg

もうおなかいっぱい!のところにデザートのおすすめ。
3人そろってティラミスにしたのですが、ひとりひとりの盛り付けを微妙に変えてくださるあたりが
なんとも女子心をくすぐるニクいサービスです。

20120827220923.jpg

スタッフさんとのおしゃべりも弾んで(平日夜で比較的すいていたからかも)
なぜかシンガポールネタや将棋ネタを仕入れることになり
おなかも心も満たされた、週はじまりの夜でした。そして怒涛ウィークが幕開け。


◆◆◆

なんだかもう何度も遊んでいるメンツのような気がしてたのですが
意外や意外、IZMさんとは1泊旅行をしただけ&AYAちゃんも1回一緒にみんなで飲んだだけでした。
そんなはずはなかろうて…と自分の記憶を疑ってしまうぐらいの盛り上がりぶりだったのでした。

音楽つながりのはずが、あんまり音楽の話はしなかったような。まあいつものことだけど。
音楽が好きで、おいしいものが好きで、お仕事もそこそこ好き、かな…
という共通項があれば、おのずと意気投合しちゃうものかも。
スポンサーサイト
こんばんは^^

いろんなものちょっとずつ作戦!!
だいすきです♪

ものは一緒でも、デコレーションが違うとうれしいですよね。
そっちの方がかわいいーとか言ったりして(笑)
盛り上がります♪
[ 2012/09/01 20:01 ] [ 編集 ]
★あんみぃさん
こういう気の利いたお店は、ぜひとも女子同士で行くべき(笑)。
食後にカプチーノをいただくと、ラテアートがとてつもなくかわいいんですよ。
しかもそれも、人によって違うの!
[ 2012/09/09 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


