a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピートイズプロジェクト2012【完成】

[ 2012/09/23 07:10 ]
ハッピートイズプロジェクト、今年もエントリーします。の続報。

DSCF6764.jpg

さらに1体増えて、合計3匹のコアラが完成しました。
どれも私が作ったものなのに、微妙に体つきとか表情が違ってて面白いね。

ポイントは、超細かい縫い目。
ほぼ1ミリぐらいの細かさで、丁寧に縫っていくのがコツ。

というのがつかめてきたところで、そろそろエントリー期限が迫ってきたのですが
ぬいぐるみ作り、これからも機会があれば引き続きやってみたいです。
とりあえずは来年のハッピートイズプロジェクトかな。
スポンサーサイト
こんばんは^^

今年はコアラなんですね。
やっすんさんは毎年エントリーしていらっしゃって、すごいです!!
今回はどこの国にお嫁にいくのでしょうね??
[ 2012/09/24 22:36 ] [ 編集 ]
おお!3体ですか~~♪
どの子も、表情が出ていて、可愛い(^^)
お仕事されて、お家の事もされて、更に手作りも・・・。
いつも、すごいなって思ってます。
もらった子は、きっと嬉しいなって思いますよ♪
[ 2012/09/25 22:35 ] [ 編集 ]
★あんみぃさん
そろそろ発送締切が迫ってるのですが、まだ準備してない(^^:)
どこのお国にいっても、こどもたちを笑顔にしてきてくれたらいいなーと思ってます。
年末に駅の構内でおひろめ会があるのですが、最近もっぱら私の年末イベントと恒例になってます★
[ 2012/10/03 06:08 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
ありがとうございます♪
そして私、お家のことは最近すっごく手抜きです…(汗
仕事と趣味にばっかり時間を割いている気が。
ひとりぐらしの気楽さゆえ、ですね~(^^;)
[ 2012/10/03 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。