a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってらっしゃい!

[ 2012/10/06 06:28 ]
3匹のコアラ、名前をつけて旅立ちの準備中。

3匹だから・・・ヒデキ、とかダチョウ、とかそんなふざけた名前が脳裏をよぎったのですが

世界のこどもたちに笑顔を届けるという、重大なミッションを背負ったコアラに
そんなふざけた名前はいかんいかん!と気を取り直して、結局つぎのようにネーミング。

DSCF679412.jpg

左から、ドロシーさん、エルさん、リンダさん。

顔が緑っぽいエルさんと、ほわんとした雰囲気のリンダさんは
おなじ「グラミンチェック」布からできた、いわばふたごのようなもの。
(でも仕上がりが全然ちがうのー)

名前の由来、ピンときた方もいらっしゃるかもしれませんね(^^)



みんなちがって、みんないい。
同じ布からうまれたコアラも、ひとつずつまったく違う表情だけど
みんないい表情をしています(←こういうのも親バカっていうのかな)。

いってらっしゃい!
旅立ちの準備中・・・ということは、この連休中に旅立つのでしょうか?
どの子も愛嬌があって可愛いですが、リンダちゃんが好きかも(^^)
世界の子供たちを喜ばせてきてね★
いってらっしゃい♪
[ 2012/10/06 22:14 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
昨日旅立っていきました~。
リンダさん、耳の位置が左右で違うのですが
まあそれも手作りのご愛嬌ということで(^^;)
母として、今後の活躍を期待します♪
[ 2012/10/07 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


