a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の花やしき

[ 2012/10/25 19:32 ]
久しぶりのリアルタイム日記。

夜の花やしきに行ってきました。

DSCF68191.jpg

通常では花やしきは日中しか営業しないのですが、団体向けに閉園後を貸切開放しているのです。

会社の労働組合の親睦イベントの企画。
グループに分かれてアトラクションに乗りオリエンテーリングをしたり、宝探しをしたり。

私はもっぱら、スタッフとして裏方に徹していましたが
「楽しかった!ありがとう!」という声をたくさん聞けただけで大満足。
反省会と称したその後のスタッフ打ち上げでも、いい気分でお酒が飲めました♪

日頃、会社ではしゃいだりなんかしない課長さんも、ジェットコースターに乗って歓声をあげたりしてたとのこと。
まだまだ緊張感の抜けない新人さんたちも、誘い合って集まってくれました。


古風な体質のわが社。
会社のひとと遊園地なんて行って、盛り上がるのかしら?と心配でしたが
企画してよかったなあ。

こういうところから、会社の体質に風穴をあけて、若々しい風を吹き込んでいきたい。


★★★


スカイツリーもキレイでした~!

DSCF68031.jpg
スポンサーサイト
こんばんは^^

花やしきって、レトロ遊園地?ですよね!!
浅草でしたっけ??

遊園地、しばらく行ってないので行きたいです(〃∇〃)
[ 2012/10/25 22:47 ] [ 編集 ]
良い企画されましたね~。
みなさん、楽しまれて良かったです。

それにしても、東京近郊に長年住んでいるのに、花やしきいった事ないんです。
東京タワーデビューも遅かったし。
案外そんなもんかもですね~(笑)

裏方お疲れ様でした(^^)
[ 2012/10/26 21:35 ] [ 編集 ]
★あんみぃさん
そう、浅草にある遊園地です。
雰囲気ありますよ~。子どもの頃を思い出して、懐かしい気持ちに浸れます。
東京にお越しの際はぜひ!
[ 2012/10/30 18:40 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
花やしきに行かれたことがないという人、結構多いみたいですね。
今回、会社で参加者を募集した時も
「いままで一度も行ったことがないから行ってみたい」という意見が多数ありました。
こういうチャンスがないと、あえてなかなかいかない場所かもしれませんね~
[ 2012/10/30 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


