a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からだメンテナンス

[ 2010/08/24 20:27 ]
朝晩に少しずつ涼しさを感じられるようになってきて、ああもうすぐ秋だなあ。と思ったら
日中の酷暑に裏切られる毎日。あ、あつい・・・

そんな暑さにやられたのか、今年の夏は例年になく体調がイマイチです。
日頃夏ばてとは無縁なだけに
あれだけテレビやネットで「冷房にかかりすぎるな!冷たい飲み物をがぶのみするな!」と忠告してくれているにも関わらず
他人事のようにスルーしてたらこのざまですよ。とほほ・・・(T T)

・毎晩、朝まで冷房をつけっぱなしで眠る。
・のどが渇くので冷たい飲み物をざぶざぶ飲む。
・汗をかく→水をがぶ飲み。そして塩分摂らず
そりゃ体調も悪くなりますよね。アホやなあ私。

と自嘲しててもどうしようもないので。
信頼できるスジの方々からメンテナンス場所をご紹介いただき、ちょっと真面目にからだメンテナンスに取り組もうかと腰を上げはじめました。
(その節は大変お世話になりました。改めてお礼申し上げます)
こんなガタガタの身体で30代を迎えるのはよくなかろうて…。
本格的に動き始めるのは引っ越し諸々が落ち着いてからになりますが、ちゃんとしないとね。
ホントにね。うん。


◆◆◆

お昼にサンドイッチを半分ほどかじりかけたところで、いきなりの拉致 To 南浦和!
そんなご無体な~(+_+)

あまりにも慌てていたため、社内用のつっかけのまま電車に乗ってしまい
商談中は「頼むから足元は見ないで…!」(ダブルミーニングか?笑)とひたすら念力。


はひー。くたびれた一日でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


