a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表参道ランチ

[ 2012/11/11 19:24 ]
またもや?!という感じですが、本格的にダウンしていました。
しかも、どうやらインフルエンザに感染した模様。
しかもしかも、ちょっと普通じゃない感じの感染ぶりです。
(症状そのものは軽症だったのですが)

いまはかなり回復しているので、感染レポ(あまり喜ばしくないですが)はまた改めて。
リアルタイムの楽しい記録です。


◆◆◆


かれこれ10年以上の付き合いになる友人たちと、久しぶりに会ってきました。
2か月ほど前から予定調整して、ようやく実現したこの日。
まさにこの日のために、この数日間は必死で闘病してきたといっても過言ではないかも。


せっかくなのでオシャレな場所でオシャレランチを♪
ということで、お邪魔したのが表参道の「ビストロ ブノワ」。

ビルの10階にあって、眺めのよい場所でした。
ラブラブカップルでいっぱいなのでは、と思いきや、意外にも店内は女子だらけ。
確かに、女性受けしそうな内装でした。(トイレがすごかった!)


さて、お料理写真。

かぼちゃのスープとリコッタチーズ。
__.jpg

蝦夷鹿のシヴェ。
2.jpg

メレンゲの殻につつまれたマロンのアイスクリーム。
3.jpg



お料理もデザートもどれもおいしくて、おしゃべりも満喫して、気付いたら2時間半もたっていたのですが
印象的だったのがスタッフさんのテンション。
どちらかというと「はい!よろこんでー!!」とか言い出しそうな勢いでした。
元気があって楽しくてよかったんだけどね。


集ったメンツは
専業主婦(二児の母)・パートタイム主婦(一児の母)・DINKS妻・独居妻(私)
と、実にバラエティ豊かな面々。

いろんな生き方があって、それぞれが充実した毎日を送っていて
三十路女性ってなかなかいいもんだなあ、と思った一日でした。
スポンサーサイト
友達が結婚しちゃうと、なかなかタイミングが合ったりできなくて集まったりが難しくなりますよね。
10年来の友人との女子会、楽しそうです♪

それにしても、やっすんさんの記事は、おいしそうな料理がいっぱいで夜中に見ると・・・ぐ~~となります。

まだ、病み上がりだと思います。
今日は急に温度も落ちてきているので、お大事になさってくださいね。
[ 2012/11/11 23:12 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
たまーに食べるおいしいものをうれしがってアップするので
「おいしそうな料理がいっぱい」に見えるんだと思います(^^;)
でもおいしくて楽しい食事って大事ですよね。
そこにはいつも、大事な人との幸せなひとときがありますもんね~。
[ 2012/11/13 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


