a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年目をむかえました

[ 2012/11/18 06:39 ]
ボジョレーヌーヴォーが出ると、遠距離別居生活が始まった日のことを思い出します。

アメリカに引っ越す夫を見送るため乗った成田エクスプレスの中で
ちょうど始まったばかりのボジョレーを車内販売で買って乾杯したんでした。

あれからちょうど2年。
私のほうは、すっかり一人暮らし(リバイバル版)にも慣れて、おひとり様満喫中です。

熱を出して寝込んだり、おなかをこわして悶絶したり、GKBRが出たりしても、ひとりでも大丈夫。
三十路越えのシングルライフって、お金も時間もあるから
思う存分仕事に打ち込んで、いくつか資格試験の勉強もして、新しい趣味も始めたりして。

理解ある夫のおかげで、たっぷり自由な放牧生活を楽しませてもらいました。
(放牧されてたのは、多分私のほうなんじゃないかな)
楽しむことができたのは、戻るところがちゃんとある安心感のおかげですね、きっと。


次のボジョレーが出るころは、おそらく同居再開して
結婚生活シーズン3に突入しているのではないでしょうか。
えっと、そのころには、ちゃんと「いい奥さん」できるように、家事リハビリがんばります。。。


(いまの私の家事手抜きっぷりといったらそりゃもう半端ない)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


