a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り女子会!

[ 2012/12/18 20:07 ]
音楽団体のおねえさんたちと、お泊まり女子会♪

毎年この時期になるとクリスマスパーティーにお招きいただいてますが
今年は女子限定の開催(一瞬だけ男性もいましたが)。
お料理も、野菜たっぷりめの女子仕様。

20121215185619.jpg

毎度のことながら、出していただく手料理がレストランが開けるくらい美味しくて
いつもいつも「ここのうちの子になりたい…」と思っていたら
一晩のお泊まりという形で、夢がかなっちゃいました(笑)。

Wiiで遊んだり、夜更けまでまったりおしゃべりしたり、高級ホテルの朝食かと思うような素敵なフレンチトースト&サラダの朝ごはんをいただいたり、その後もテレビを観ながらだらだらおしゃべりしたり。


なんかずっとおしゃべりしてた気がする。


ただのおしゃべりを楽しめるのって、女性ならではですよね。男性がいるとこうはいかないなあ。
何歳になっても、こういう楽しい時間を過ごせたらいいな!


◆◆◆


わがやのクマさんも同行。

20121215190933.jpg

同じ日に夢の国からやってきた、生き別れ?の兄弟と感動の再会!
と思いきや、いろんなポーズを取らされたりみんなになで回されたりで忙しそう。

K林さんちの子と見分けがつかなくなったら困るなあ、と思って首にリボンを結んでいったのだけど
顔がぜんぜん違ってて、結果的にはその必要もなく。
夢の国から来たときは、こんなにも顔だちが違ってたかなあ。
もしかしたら、うちでちょっと育っちゃったかしら(笑)。
スポンサーサイト
テーブルに並んだ料理の健康そして美容的なこと。
なかなかこれだけの種類をひとりで(我が家でも)出すことは難しいです。
素敵なお仲間に囲まれてうらやましいです(^O^)
[ 2012/12/21 12:00 ] [ 編集 ]
★kwtmyさん
本当にお料理上手でおもてなし上手なかたなんですよ~。
毎年毎年ホームパーティーにお招きいただいて、楽しい時間を過ごさせていただいています。
[ 2012/12/26 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


