a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kindle Fire ゲット♪

[ 2012/12/22 14:11 ]
63256_404808269595939_884877502_n.jpg

早速ゲットしました。Kindle Fire!

ちょうど電子書籍リーダーがほしいなあと思っていたところ
Kindle Fireが発売になるとの情報入手。
流行りものには疎い私ですが、ちょうどタイミングがぴったりだったので
おもわずAmazonでポチっと購入してしまいました~。

Kindle Fire、電子書籍リーダーというよりは
webやメールもできちゃう、もはや小型タブレット機能のほうが充実。
おもしろがっていろいろいじくってみています。

自炊した漫画データも取り込んだし、これから電子ブックも購入してみたりして
まずは年末年始の長距離移動に備えます(^^)
いままでは、暇つぶしのために本を何冊もカバンにいれていたから
荷物が重くなっちゃって大変だったのですが、次はちょっとは身軽に行けそうかな。

スマホさえまだ持っていない私ですが、これを機会にちょっと
流行りの波に乗ってみようかな。たのしみ。
スポンサーサイト
初めて見ました。
色々なのが発売されてるんですね。
しかも、お手頃価格・・・。

年末はまた渡米されるのですか?
手軽になるし、情報も常時収拾出来る・・・のかな?
いずれにしても便利になりますね(^^)
[ 2012/12/24 03:01 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
私も家電にあまり詳しくないのですが、電子書籍リーダーやタブレット端末は次々にいろんなものが発売されているのですね~。
そもそも年末年始の長時間フライトに備えて購入したようなもので、早速いろんな本やアプリや動画をダウンロードしています。
もはやフライト中に寝る時間がないんじゃないかというぐらいに詰め込んでます(^^;)
[ 2012/12/26 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


