a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合格♪

[ 2012/12/24 19:12 ]
この連休は、くらーく引きこもってKindle Fire HDをいじくってました、
自炊データを取り込んだり(一苦労)、DVDを取り込んだり。
これで年末年始の渡米片道10時間の道のりも、こわくない。

さて。

こっそり(?)受験していた試験の結果が返ってきました。

ごうかーく。

20121222141450^1

直接仕事に関係するわけではなくて、なかば趣味みたいなものだったので
のんびり時間をかけて準備して受験したのですが
それでも合格するのは達成感があるもの。
趣味みたい、といっても、ちゃんと勉強すると会計感覚が身に付くので
仕事のうえでもそこそこ役に立ちました。

次の級にも、のんびり挑戦してみようかと思っています。

あとは英語に音楽に。勉強したいことがたくさん!
世の中、自分の知らなことがいっぱい。
そして、知ることによって広がる世界はどこまでも大きいのだなあ。
こんばんは^^

簿記!!
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あたし数字はホントにだめなので…
尊敬!!
[ 2012/12/24 21:47 ] [ 編集 ]
★あんみぃさん
私も数字、ダメなんですよ(苦笑)。理系出身なのに…
でも簿記にかんしては、計算はぜんぶ電卓がやってくれるので、どちらかというと会計の仕組みを学んだ感じです。
ちょっと世の中のことがわかるようになりました!
[ 2012/12/26 06:25 ] [ 編集 ]
おめでととございます。
素晴らしい!!

大学で簿記のクラスがあったにもかかわらず、取らなかったくらい数字が苦手なんですよ~。
仕事をしていたころも営業事務が嫌で嫌でしょうがありませんでした。
本当にすごいです。
おめでとうございます(^^)
[ 2012/12/27 00:02 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
私も(理系のくせに)数字がめっきり苦手で
会社会計関係の数字にもちょっと尻込みしてたのですが
簿記を勉強して、ちょっと克服できたかも!
もうちょっといろいろ勉強してみようと思います(^^)
[ 2013/01/08 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


