a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「TED」

[ 2013/02/04 06:18 ]
今話題の映画「TED」観てきました。

http://ted-movie.jp/
(音出ます)

ted.jpg

アメリカではすでに年末に上映…したと思っていたら、なんと夏にはもう上映されていたのですね。
年末に夫inアメリカ が「これ観たい」と言っていたので、てっきりあちらでも年末公開だったのかと思い込んでました。
そんなわけで、アメリカでも話題になっていたこの映画。

こんなにかわいいクマさんなのに、R15指定です。確かに、過激すぎる~。
演技してるのがクマじゃなくてヒトだったら、18禁モノですよね(笑)。

久しぶりに映画館で声あげて笑いました。そして最後にはほろりと感動。
R15指定なんで積極的におすすめしていいんだかどうだかわかりませんが(^^;)
個人的にはこれまで見た映画の中で5本の指にはいるぐらいの傑作でした。


★★★


映画のあとは、みんなでお茶ー。

20130203154137.jpg

年々甘いモノが苦手になりつつあると実感。。。辛党への道を突き進んでる気がします。
TEDおなじく、私も中身がオッサンなのか orz
スポンサーサイト
話題になっているだけに、面白いんですね。
そろそろ、映画館通いを再開したいなぁ・・・と思っているので、これから行こうかしら???
[ 2013/02/08 23:47 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
あわあわ。すっかりご無沙汰です…

TED、まだまだ上映してるところはあるみたいですね。
お下劣なので絶賛おすすめはしかねますが
笑いあり笑いあり涙ありの映画でした(^^)
[ 2013/02/23 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


