a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほいくえんのうんどうかい

[ 2010/10/27 05:58 ]
甥っ子ツインズの通う保育園の運動会に行ってきました。
この運動会、近隣(まわりは団地)に配慮してか、BGMは一切なし。
運動会といえば「天国と地獄」「クシコスポスト」というイメージがありますが、そういうのはいっっさいなし。

なので、一瞬うっかり、あまり盛り上がらないのでは…と感じてしまうのですが


とんでもない!



わが子でないとはいえ、かわいい甥っ子たちの一挙手一投足にくぎ付け。
かけっこをちゃんと走り終えたら全力でパチパチ!
しょうがいぶつきょうそうだって、ちょっとばかり遅くたって問題なし!!

ほかのおともだちよりすこしはしるのがおそくても、ちゃんとゴールできたらうれしいんだよね。
笑顔でピースする姿が、とってもすてきだったよ。


運動会観戦というよりは、3歳児と1歳児(ツインズの弟)のお守りばかりしていたような気がしますが
ちょっとくたびれたけど、おばちゃんは元気をもらいました。ありがと!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。