a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米国行き航空券が高くて泣ける話。

[ 2010/10/25 21:38 ]
一身上の都合により、年末年始に米国は桑港に滞在することになったのですが


なんということでしょう。
年末年始の米国行き航空券がこんなにお高いとは…(泣)!!

往復で占めて18万円(燃油サーチャージ込み)。
ボ、ボーナスがぁぁぁ… orz
がんばって稼いだなけなしのお給料が、一気に飛んでいく…


…もうここまで来たら半ばヤケクソだ。
どうせ18万払うんだったら、思い切って豪遊してやる!と思い
滞在先ホテルも某高級ホテルをリザーブしてしまいました(でも格安プラン)。

満喫してモトとってきます!!!ふんがー
年末年始は高いよ~。サーチャージ込みで18万なら悪くないと思うけど。
一昨年、クリスマス頃にシカゴ+カナダ行ったけど、かなりな金額でしたが研究費だったので気にしなかったw
ハイシーズンは早めに予約するのがベストだけど、現地在住の人が買える呼び寄せ便ってやつにすると、少し安かったり席が空いてたりするみたいよ。
[ 2010/10/26 11:23 ] [ 編集 ]
ひー
大昔にツアーでアメリカ旅行に行ったことありますが
年末年始じゃなかったからな~まだ安かった覚えが。
一年で一番高い時期の1つですね、お盆・GW。
豪華ホテル、せっかく行くのだから満足するように奮発したのですね。
ぜひ楽しんできてくださいね。
[ 2010/10/27 11:15 ] [ 編集 ]
アメリカいくのーw(゜o゜)wスゴイ!
自分まだ行ったことないのでうらやましいデス‼
土産話待ってます!
[ 2010/10/28 01:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MGN
1週間早ければ10万ぐらい安くなるところなんだけど
仕事ざかりのリーマンには到底休めないシーズンでしたわ・・・
次回から注意しよう。
「呼び寄せ便」なんてものがあるのね。ふむー。
こちらも次からトライしてみます。ありがとー!
[ 2010/10/28 05:35 ] [ 編集 ]
Re: ひー
> すかたん師匠
旅行にいくならハイシーズンは外すに限りますね、本当に・・・
ただ、今回は「どうしてもこのタイミングでしか休めない」&「どうしても行かなきゃいけない」ということでこのようなはめになってしまいました。

高級ホテル・ホテルニッコーが格安のお値段でとれたので(2人4泊800ドル)
もうこの際割り切って楽しんできます(なかばヤケクソ)
[ 2010/10/28 05:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>fukukickさん
家庭の事情でちょっと・・・(笑)
これまでハワイ・アラスカ・シアトルと訪れてきましたが
サンフランシスコははじめてです。
時差に負けず、がっつり楽しんでくることにしまーす。
[ 2010/10/28 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


