a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【宣伝】演奏会情報

[ 2010/11/13 10:33 ]
私の所属している音楽団体の演奏会の宣伝です。
チケット差し上げますので、ご関心のある方はどうぞご連絡ください。


東京アカデミッシェカペレ 第40回演奏会
指揮:中田延亮
日時:2010年12月4日(土) 18:00開演 (17:15開場)
会場:Bunkamuraオーチャードホール
独唱:大林智子(M-Sop.)
    河野克典(Bar.)
曲目:
M. デュリュフレ/「レクイエム」
C. ドビュッシー/「牧神の午後への前奏曲」
M. ラヴェル/「ラ・ヴァルス」、
        バレエ音楽「ダフニスとクロエ」第2組曲
S席 3,000円、A席 2,500円、自由席 2,000円(3階席)
*未就学児の入場はご遠慮ください。←託児サービスあります!


行きたいなぁ・・・
こんにちは。

先のブログで宣伝いただいたので(笑)心がぐらぐら揺れております。
もし、よろしければ旦那Sと伺いたいのですが、ちょっと相方の予定が微妙なのです。
いつまでにお返事すればよろしいでしょうか?
[ 2010/11/14 14:50 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
ご検討くださっていて、大変うれしく思います!!
ありがとうございます~。
今月26日(金)までにお知らせいただければ間に合いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2010/11/15 12:41 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいました。
ご連絡するのがすっかり遅くなってしまいました。
予定が決まるのが遅れてしまい、更に返信も遅れてしまい、二重に失礼しました。

また、次の機会がありましたら、ぜひ、伺わせてください。
[ 2010/11/30 00:56 ] [ 編集 ]
Re: 遅くなってしまいました。
>kirikaさん
どうぞお気になさらないでくださいね。
年に2回、演奏会を開催していますので、また他の機会にお誘いさせてください!
[ 2010/11/30 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


