a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の旅立ち

[ 2010/11/18 19:35 ]
夫が留学先へ旅立っていきました。

DSCF0152.jpg


ひとり暮らしはリバイバル版とはいえやはり寂しい。

でもそうはいっても

風邪をひかないようにごはんはちゃんと食べないといけないし
しっかり眠らないともいけない。
仕事も、きちんとやらないといけない。


普通の生活を普通にこなすことを、がんばっていかないとね。



夫の研究は、きっと将来、たくさんの人に夢と元気をあたえる仕事。

離れていても、いろんな通信手段を駆使して
そんなお仕事に励む夫を力づけてあげようと思います。



妻だもの!



◆◆◆

成田エクスプレスの中で、ボージョレヌーヴォー♪

DSCF0144.jpg

ニュースいわく。「今年はバランスのとれた味」なんだそうです。
(だったら例年はアンバランスだったのか?)
まさか今年は夫と一緒にボージョレーヌーヴォーを飲めると思っていなかっただけに
うれしい車内販売でした。えへへ。

スポンサーサイト
ご主人さま、飛び立ってしまったんですね。
やっぱり、さみしいですよね。。
でもでも、お話もできるし、テレビ電話があればそんなにさみしくないかも!?

ボージョレ、解禁ですね\(*^▽^*)/
って、飲めないからあんまり関係ないですが(笑)
[ 2010/11/18 22:06 ] [ 編集 ]
留学されるんですね。
やっすんさんのような奥様がいる旦那様は
幸せですね!!
充実した留学生活になりますよう
お祈りします。
[ 2010/11/20 08:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あんみぃさん
本当に、スカイプのおかげで助かっています。
これが30年前だったら、音信不通で毎日泣き暮らしてたかも(笑)!

ボージョレーは、あんまりワインっぽくないなあ。。。と思います。
ぜんぜん熟成させてないフレッシュなやつだから当然なのですが
ジュースみたいに飲めちゃうかも?あんみぃさんもぜひトライしてみては(^^)
[ 2010/11/20 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あきちゃん
いやいや、こんな嫁をもらって苦労してたんだなあ、とつくづく思ってます(苦笑)。
ごみ捨ても食器洗いも洗濯も玄関先の対応も、ぜーーんぶ自分でやらなきゃだめなんだ!
と思い知らされる今日この頃。
→いかに私が家事をしないダメ嫁だったかが露呈!!

2年間、仕事をするには短い期間なのかもしれませんが
夫婦離れ離れで暮らすには長い時間。
それに見合う成果を期待したいものです。もちろん、私自身もね!

[ 2010/11/20 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。