a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の空

[ 2010/11/30 20:57 ]
これぞニッポンの秋晴れぜよ!!
(夫@米国に届け!!)



高く青い空、黄色いイチョウ、紅く色づいた葉っぱ。
そしてまだほんのり緑を残す木々。

DSCF0193.jpg

春とはまた違った彩りにあふれる季節ですね。




DSCF0197.jpg

これからしんしんと静かな冬になっていくというのに、秋の色彩はなぜこんなにもきっぱりとして燃えるような色合いなのだろう。
じっと寒さに耐えるために、生命力を凝縮しているからだろうか。



きれ~~いっ(o^∇^o)ノ
赤、黄色…
お見事ですね♪♪

あちらの国にも、イチョウとかもみじはあるのでしょうか?

今日、いただいたカードをアップしたのでリンクちょうだいしました(〃∇〃)
[ 2010/11/30 23:09 ] [ 編集 ]
美しさは
休止期に入る前の、木々たちの最後のきらめきかもしれませんね~
[ 2010/12/02 00:06 ] [ 編集 ]
年末なのに
すごくきれいですよね、紅葉。
我が家の近くの木々も紅葉してます。

先日は、高幡不動尊の紅葉、見に行きました。
沢山、カメラを持ってこられた方々見かけましたよ~(自分を含めて(笑))
[ 2010/12/04 01:20 ] [ 編集 ]
Re: 美しさは
>miyoさん
だから、日本中の人たちが紅葉を美しいと思い、感動するのかもしれませんね!
[ 2010/12/05 07:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あんみぃさん
・・・確かに、海外にも紅葉や黄葉ってあるのかな…?
あんまり気にしてみたこともないのですが
ちょっと確認しておきます!
[ 2010/12/05 07:21 ] [ 編集 ]
Re: 年末なのに
> kirikaさん
高幡不動の紅葉もきれいですよね!
私も昔、その近くを通勤していたことがあって
立ち寄ってぶらり散策したこともありました(^^)
[ 2010/12/05 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


