a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の景色。もうちょっとだけ。

[ 2010/12/07 19:52 ]
風邪ひきました。演奏会が終わって気が緩んだのか。
(仕事が山場ということに対する緊張感はないのか)


せめて美しいニッポンの秋景色に、心癒されよう…


真っ赤な紅葉、白い幹。

DSCF0225.jpg

ちなみに、木にひとつだけ、かりんの実がなっていました。
わかるかな?


空が高い。
吸い込まれそうな空、ってこういうことかしら。
この表現を最初に使った人に、ざぶとん10枚!!

DSCF0227.jpg
スポンサーサイト
こんばんは^^
お風邪、どうですか??
ひとり暮らしのご病気は不安ですよね…

やっとこさ、外部ブログさんのリンク方法を身につけましたので、リンクさせていただきました(*≧∇≦*)
[ 2010/12/07 22:23 ] [ 編集 ]
心配です
お風邪の調子はどうですか?
風邪の引き初めには葛根湯と、生姜湯(生姜を薄切りにしてお湯を入れるだけ)が効きます。
お大事になさってくださいね。

かりん・・・目を凝らしてみたのですが、よくわかりませんでした(目が悪いのです)
ところで、花梨は焼酎に付けて花梨酒を作っておくと、咳止にとても効果的です。
民間療法ですが、結構いいですよ~。
お酒がお好きなようなので、よかったらお試しくださいませ♪
[ 2010/12/08 01:46 ] [ 編集 ]
>あんみぃさん
そう、一人暮らしで具合悪くなるほど心細いものはないので
これ以上悪化させまいと何とかこらえてます!
リンク、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
[ 2010/12/11 07:23 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
かりん…この写真からじゃわからないでしょうね(^^;)
画面を4分割した右上エリア、枝の間にたまご形のものがあるのがそれです。

かりん酒、一度やってみたいと思ってるのです。
ところがなかなか生きのいい(って変な表現かな)かりんに出会えなくて…
たまにスーパーにも売っていたりするのですが、いつでもあるわけではないのですよね。ちょっと不思議な存在です、かりん。
[ 2010/12/11 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


